スタッフブログ 東京【銀座】の24時間保育の託児所キッズ花花

銀だこさんへ♪

2011年1月23日

みなさんもご存知ですよね?!(*´∇`*)/
キッズ花*花のビルの1階には『銀だこ』があります。
でも普通の『銀だこ』ではなく、全国の店舗で美味しいたこ焼きを焼くために練習する場所なのです!
その『銀だこ』さんから嬉しいお誘いが・・・!!
練習で作ったたこ焼きがもったいないので、食べに来て欲しいとのこと。
これは行くしかないっ!w(゚0゚*)w
ということで行ってきました!ε=ε=ε=ヾ(;゚□゚)ノ
PH_289.jpg
お昼寝から起きて、訳も分からないうちにお出掛けしたお友だち。
お店に入ってもキョトンとするばかりです(。・ρ・。)
テーブルを置いてもらい、その上に乗って焼くところも見せてもらいましたよぉ!
PH_292.jpg
それでもまだ、
「え?たこ焼きって何?」
といった表情………??(・_・*)(*・_・)ン??
PH_296.jpg PH_291.jpg
でも、だんだんと丸く焼きあがるたこ焼きを見て、
次第にみんな大喜び!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ ジャ!!( ; ロ)゚ ゚コリャー!!!
PH_299.jpg
油でパチパチと良い色に焼き上がったたこ焼き♪
それをしっかりと受け取って、銀だこの店員さんにお礼を言ってお店を後にしました。
                                                                       
花*花に帰ってきて、さっそく
「いただきま~す!(^Q^)(^Q^)(^Q^)」
PH_303.jpg
熱いたこ焼きを、ふ~ふ~しながらみんなで食べました。
PH_302.jpg
ρ(゚○゚*)σ(゚~゚*)モグモグ
美味しくて次から次にお口に入れるお友だち。
丸ごとだと大きいと思って、小さくしていたのに・・・
そのまま一口で食べるお友だちも!!≠( ̄-( ̄)パクッ
これには先生たちもびっくりでしたΣ(゚д゚(゚д゚*)オオッ!!
この日は本当においしくて楽しいおやつタイム♪でした。
銀だこさん、ありがとうございました!(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

コメントは受け付けていません。

line

ご予約・お問い合わせ

銀座託児所キッズ花花ではお電話、またはメールでのご予約お問い合わせを受け付けております。
託児所の見学やご不明な点などもお気軽にお問い合わせください。

  • お電話はこちらまで TEL03-4400-2291
  • メールでのご予約
  • メールでのお問い合わせ
ご利用案内
ご予約・お問い合わせ TEL03-4400-2291
初めての方へ
メールでのご予約はこちら
メールでのお問い合わせはこちら
ENGLISH PAGE
このページのトップへ戻る