スタッフブログ 東京【銀座】の24時間保育の託児所キッズ花花

【 六本木のお友達 】

2010年9月6日

こんにちは♪
はじめまして(*^_^*)
六本木スタッフの岩永です。
今日は、私が六本木店のほっこりした一日を皆さんにお伝えしたいと思います(^-^)v
最近、毎日開店しているレストラン花*花。
そこにはシェフからウエイトレスまで何でもこなすスーパー店長が♪♪♪Σ(゚Д゚)
F1020101.jpg
彼女が登園してくるとお店はオープン☆
F1020102.jpg
せっせと支度をしてる間に、お客さんとなるお友達が次々に登園してきます。
出てくる料理は色んなおもちゃを駆使したかわいいものばかり!!
おママゴトの代表格といえば、やっぱり舞台はキッチンですが、
レストランなんてオシャレですね~☆★(*´∀`*)
それにしても、
子どもの発想力の豊かさには本当に毎回驚かされますΣ( ̄□ ̄)!
しかも、とっても美味しそう……(〃▽〃)
お腹もいっぱいになったところで…子ども達はプールへGO!!ε=ヾ( ・∀・)ノ
F1020097.jpg
キャーキャーと大はしゃぎの中、
レストラン花*花はここでもオープンするのでした……(^_^;)
まだまだ暑い日が続くようなので、皆様お身体にはお気をつけて……ι(´Д`υ)アツィー
子ども達は今日も元気にびっしょり汗をかいて遊んでいます!!
そんな子ども達に元気を分けてもらいながら、なんとかバテずに頑張る私です。。
さ~ぁ!!!!
明日は何して遊ぼっか\(^o^)/

コメントは受け付けていません。

line

ご予約・お問い合わせ

銀座託児所キッズ花花ではお電話、またはメールでのご予約お問い合わせを受け付けております。
託児所の見学やご不明な点などもお気軽にお問い合わせください。

  • お電話はこちらまで TEL03-4400-2291
  • メールでのご予約
  • メールでのお問い合わせ
ご利用案内
ご予約・お問い合わせ TEL03-4400-2291
初めての方へ
メールでのご予約はこちら
メールでのお問い合わせはこちら
ENGLISH PAGE
このページのトップへ戻る