スタッフブログ 東京【銀座】の24時間保育の託児所キッズ花花

【 六本木のお友達 】

2010年11月9日

こんにちは(^-^*)/
六本木スタッフの後藤です。
少し前まではうっすらと白かった吐息も濃くなるほど寒くなってきて、
六本木の木々も秋色に染まりつつあります:;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・
今日は土曜日……ということは、みんな女の子ばかりの日♪(*゚∇゚)(~∇~o)
まさしく「女の園」状態で、元気なお友達ばかりです☆,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー
さて、今日は制作に挑戦です!
SH380909.jpg
あーちゃんとるーちゃんです♪
SH380911.jpg
先生からこ~んな形の画用紙をもらったのですが、
何を作るか想像もつかない2人….(@。@(@_@)??
SH380912.jpg
さてさて、そこで子供達が「たまごだぁ!!」と言っていた画用紙をペタリ★
「たまご食べてるみたぁい((´∀`))」
とあーちゃん。
SH380914.jpg
るーちゃんは手に何かを持ってニッコリ(●゚皿゚●)
持っていたのは白い画用紙に線が3本….。
SH380915.jpg
これはたまごの上にペタリ!
あーちゃんは何を作ってるか分かったようで、
「おめめがほしいよぉ」と言っていました(^ω^)
SH380918.jpg
そしてご希望の白と黒のシールを貼って見ると….
「トットトロだぁ!!ヾ(*´∀`*)ノ」(笑)
と、あーちゃん。大正解です♪♪♪
SH380920.jpg
2人の作ったトトロはこちらです★
るーちゃんは、「ちょっと、怒ってるみたい」って言ってましたね(^_^)
そんなトトロの表情が見られるのも手作りならでは♪
次回は何ができるかなぁ~♪(^皿^)ノ

コメントは受け付けていません。

line

ご予約・お問い合わせ

銀座託児所キッズ花花ではお電話、またはメールでのご予約お問い合わせを受け付けております。
託児所の見学やご不明な点などもお気軽にお問い合わせください。

  • お電話はこちらまで TEL03-4400-2291
  • メールでのご予約
  • メールでのお問い合わせ
ご利用案内
ご予約・お問い合わせ TEL03-4400-2291
初めての方へ
メールでのご予約はこちら
メールでのお問い合わせはこちら
ENGLISH PAGE
このページのトップへ戻る